離島キャバ嬢が行く、離島巡り旅

離島キャバ嬢(リゾキャバ 嬢)ってご存じですか??離島狂いが紹介して行きます。

アラサーが離島キャバ嬢を始めた訳

離島キャバ嬢生活史上1、2を争うくらい泥酔しました。

働いたばかりのお店なのに行きずらくなってしまった。。

f:id:kingdom6:20190306161019p:plain

リゾートキャバ嬢 離島キャバ嬢 島巡り

今日はアラサーなのに離島キャバ嬢を始めたきっかけについて書いてみます。

私が初めて離島キャバ嬢(通称リゾキャバ)を知ったのは約2年前。

 

何と無くテレビを見ていて流れていた番組、今は亡き

 

紅リサーチ

 

それは本島に住む女の子が八丈島にプチ移住し

キャバクラで働いて居るところを取材している番組でした。

  

見ていて衝撃が走りました。

こんな仕事があるなんて、、、と。

 

f:id:kingdom6:20190305043957p:plain

リゾートキャバ嬢 離島キャバ嬢 島巡り

短期で、2週間から働ける。

ノルマもない。

航空券も出してもらえるし寮まである。

 

通常キャバクラはお店側からするとお客様を呼んで

売り上げを上げて欲しいので忙しい時期等、特別で無いと短期では

なかなか雇ってもらえない事が多いです。

短期間ではお客様を呼ぶのはなかなか難しいですからね。

更にノルマも無いのにこの、高待遇は一体どう言う事か?と。。。

 

番組を見ていると理由がわかりました。

島は狭いので、島の子が働いていると知り合いばかりで楽しめないと言う事でした。

その為、島外の女の子を呼んでいるんだそうです。

 

納得!!

 

番組が終わった後もドキドキが止まりませんでした。

やってみたい。でも、不安。私に出来るのだろうか。

 

その頃は今以上に離島キャバ嬢の情報も少なく

もちろん知り合いで働いている子も居らずなかなか問い合わせも出来ずに

悶々とした生活をしばらく送っていました。

 

ある日、意を決して問い合わせの連絡をして無事に採用して頂けた訳なんですが

最初のお店の対応が凄く良かった。

離島キャバ嬢をするのが初めてだと言う話をしたら

お店のママを紹介して頂き、凄く丁寧に質問に答えて頂いたのです。

もし、不安の方が勝っていたら当日飛行機に乗らなかったかも知れません。

嫌、多分乗っていません笑。

空港についても飛行機が飛ばないでくれと願っていましたから。

飛行機の中でも引き返してくれと願っていましたから。

 

それほど見知らぬ土地に身一つで乗り込むと言う事は勇気がいる事です。

何が起こるか分かりませんから。

 

ただ、私はあの時勇気を出して良かった。

初めてがあのお店で良かった。

大げさかも知れませんが私の人生は変わりました。

離島キャバ嬢をしてなければ今頃逢えていない人もたくさんいます。

一期一会な仕事なので、数少ないですが離れていても繋がっている人は居ます。

もちろん二度と会いたく無い人や、自分に合わない島もあります。

 

正直な所離島キャバ嬢は家族にも友人にも少なからず心配をかけます。

私のように点々虫スタイルだと安定感もありません。

将来性もありません。

今の仕事辞めてさー、絶対離島キャバ嬢やった方がいいよ☆なんて事は言えません。

 

ただ、本当にやってみたい!!って言う方には

少しでも参考にしてもらえたら良いなーと思ってます。

もちろん出来ないけど、離島キャバ嬢について興味があると言う方にも

楽しんでもらえたら嬉しいです。

f:id:kingdom6:20190303023851j:plain

リゾートキャバ嬢 離島キャバ嬢 島巡り

それでは、良い離島ライフを♪