離島キャバ嬢が行く、離島巡り旅

離島キャバ嬢(リゾキャバ 嬢)ってご存じですか??離島狂いが紹介して行きます。

離島キャバ嬢のスペックを書いてみた

 

8回目の離島キャバ嬢、初出勤終了。

部屋の綺麗さに感動。そして給料の低さに絶望。

不況の波は離島キャバ嬢にも押し寄せているのか。。

 

さて、離島キャバクラに勤務してみたい!!と言う方は特に気になると思うのですが

離島ではどんな子が働いているの?私でも働けるのかな?

なんて思う方もいると思うので私のスペックを書いてみた。

参考と自信をつける為に読んでやって下さいませ。

f:id:kingdom6:20190305044211p:plain

リゾートキャバ嬢 離島キャバ嬢 離島巡り

年齢は?

→30代前半。

何処のお店に行っても年齢は上の方。一番上にはなった事無いかもしれないですが

上から2、3番目くらい。

しかし老け顔なので30代後半、最年長だと思われる事数知れず。。。

 

水商売歴は?

→20代中盤の頃1年半くらいキャバクラで働いていました。

遠い昔なのでテーブルマナーは忘れてるし何を話せばいいのかもわからずで

最初はぎこちなかったですし今でもどうしてたっけ?って事は多々あります。

ただ、ゆるい所が多いのでそこまできっちりしなくて大丈夫だと思います。

 

お酒は強い?

→普通です。飲めるけどあえてノンアルコールにしていることの方が多いです。

稀にノンアルコールがダメなお店もあるので

どうしてもお酒が飲めない子はノンアルコールで良いか働く前に確認した方がいいかもしれないですね。

ノンアルコールが大丈夫なお店でもシャンパンが出た時は飲まされます。

 

顔は?

→ごくごく普通です。

特別チヤホヤされた事もなければ、ブスだから席に着くなと罵られた事もありません。

 

体系は?

→チビの小太り。

これまたお店で一番太っているわけではないけど2、3番目くらいに太ってます。

結構ギリギリなんじゃないかと思う。店服が怖くて借りられない。

 

性格は?

→おとなしめ。あんまりガツガツ言う方ではないです。

席でも盛り上げると言うよりはしっとり話してる方。

気配りはあんまりできない方だと思う。

 

f:id:kingdom6:20190305043957p:plain

リゾートキャバ嬢 離島キャバ嬢 島巡り

見ていただくと分かるように結構な低スペックです。

こんな感じでも働けるんです。

応募する時に写真を送ったり、中には身長、体重も送らなければいけないお店もあるので

返事が来るまでドキドキなのであります。

ただ一度も落とされた事はないので皆様ご安心下さい。

写真送らなくても平気なお店もあります。人気があまりない島だとそうみたい。

応募が少ないからとにかく来て欲しいって事らしい。

 

応募方法について書いたときにでも、また詳しく。

f:id:kingdom6:20190303023851j:plain

リゾートキャバ嬢 離島キャバ嬢 離島巡り

では、良い離島ライフを♪   ↑このおじさん好き笑。