離島キャバ嬢が行く、離島巡り旅

離島キャバ嬢(リゾキャバ 嬢)ってご存じですか??離島狂いが紹介して行きます。

離島キャバ嬢について詳しく説明してみる

今日から8回目の離島キャバ嬢して来ます。

行く場所は身バレ防止の為まだ秘密で。良いお店でありますよーに!!

 

と言うことで、話は戻りますが 

離島キャバ嬢(リゾートキャバ嬢)ってご存じですか?

f:id:kingdom6:20190303164338j:plain

リゾートキャバ嬢 離島キャバ嬢 離島巡り

その名の通り離島でキャバクラをする人達のことを言います。

数々のテレビで特集されているので何となく知っているという方も居るんでは無いでしょうか。

興味のある方も居るんでは無いでしょうか。

そこで、今回は少し詳しく説明して行こうと思います。

f:id:kingdom6:20190303172739p:plain

 

呼び方は?

 

→離島キャバ嬢、リゾートキャバ嬢(略してリゾバ)、漂流キャバ嬢なんて呼ばれたりもしています。まぁ普通にリゾートバイトと言ったりもします。

 

どんな所で募集しているの?

 

→南は石垣島、北は利尻島まで募集しています。

他に有名所といえば奄美大島宮古島八丈島あたりが求人が多いです。

また、私は行ったことがありませんが海外でリゾキャバ を募集している所もあります。

 

どんな子が働いているの?

 

→20代前半〜30代後半まで様々な女性が働いています。

ギャル系の子や清楚系の子まで本当に様々です。

 

どの位の期間から働けるの?

 

→最短10日位から募集している所もあるのですが、その分時給が低くなってしまうので

2週間以上は働いたほうがいいと思います。

時給は低くなるけど航空券は貰えるので旅行のつもりで来ている人も何人かいました。

 

勤務時間は?

 

→大体4〜6時間です。早、遅出勤で交代制の所が多いです。

 

時給はどの位もらえるの?

 

→1800〜2200円が相場では無いでしょうか。

勤務日数によって時給が変わったりします。

 

航空券はでるの?

 

→出して頂ける所で探しています。

2週間〜片道、1カ月以上で往復券をもらえたりします。

 

寮はあるの?

 

→寮付きの場所がほとんどです。

部屋は個室ですがトイレ、お風呂、キッチンは共有がほとんど。

家電付きなので生活する分には困りません。

求人に載っている寮の写真とは全然違ったと言うのもあるあるなので

あんまり期待しない方が良いです。。。

追い追い、寮の写真も載せていきますね。

 

給料の支払い方法は?

 

→振り込みの所もあるし、次の日払い、週払い、様々です。

最後の日にまとめてもらうって言うパターンが一番多いかな。

 

休みは週どれくらい?

 

→週1回休みの所が多いです。私は離島キャバ嬢をしていて一番嫌な所はここです。

怠け者なので週2回は休みたいのです。。。

 

仕事内容は?

 

→お酒を作り、お客様とお話するお仕事です。

仕事内容は普通のキャバクラと変わりませんのでご安心を。

 

ノルマはあるの?

 

→無いです。気楽に働けますね。

ただし頑張ったら頑張った分だけお給料はもらえます。

ドリンクバックがあるお店では沢山飲んで稼いじゃいましょう。

指名の方がバックが良いのですが営業に疲れちゃうので、場内指名とれば良いと思いますよ。

 

他にも質問があったらバンバン聞いてくださいませ。

答えられる範囲でお答えしますので。

f:id:kingdom6:20190303023851j:plain

リゾートキャバ嬢 離島キャバ嬢 離島巡り

では、良い離島ライフを♪